2021/04/12 16:33

ミサンガというと、こども用のアクセサリーという印象を持っている方も多いと思います

英語でもフレンドシップブレスレット

友達同士で編んで交換したりお守りとして渡したり、友情の証しのようなモノでした


しかし、デザインや色によって無限に好みを作り出せるミサンガは

大人が好んでアクセサリーとしてつけたって良いじゃないか!

と、思うのです

むしろ大人がつけるからこそその模様や色が映え、

どこか南国にいった時に買うお土産のミサンガではなく、普段のブレスレットとして

楽しめるのではいでしょうか


子供の頃に編んでいた柄や色味とは一味変えたミサンガ

そんな想いで一つ一つ編んでいます


シンプルだけど華やかで、

色とりどりなブレスレットとしてシルバーやビーズをプラスし、

欠かせないアクセサリーの一つに加えてみては?





ギラつきがないからこそ他のブレスレットと合わせたり、一つでシンプルにつけたり楽しんでいただけると思います

他の柄もご用意しております