2022/03/02 16:08

皆様、おしゃれしてますか。おしゃれは足元からですよ。

足元って言っても靴だけじゃないですよ。
そうです。靴下です。
なんなら、そのチラッと見えた靴下で、あ。って思わせたもん勝ちな気もします。
勝手な思いですが。

そこで、あ。って思わせちゃうソックスブランド登場です。
【GUYDANCE SOCKS】


京都のスケーターが作る、完全Made in Japanなソックスです。
スケートするとすぐ破ける足先や踵はパイル織になっていて、多少の弾力もありダメージをすこーし軽減してくれます。
厚さがあるのに柔らかく、履き心地も最高です。
スケーターが作るスケーターの為のソックスのように思われるかもですが、全くスケートしない私も履いてます。
だってあったかいんだもん。この冬大活躍してくれてます。
サイズはメンズのフリーですが、足の甲の辺りが少し締まっている作りなので、
ズレる事もなく24cmぐらいから履いていただけます。

デザインはもう言う事なし。
SUNシリーズは、太陽がモチーフになっていて、スケートするには必須の太陽を足もとに。
ポジティブヴァイブス全開で良いですよね。
女性も男性も関係なくチラッと見せて、あ。っと思わせちゃいます。
無地のソックスに飽きた方、すーぐ穴開けちゃう方、人と一緒は嫌な方、ソックスにこだわりある方、プレゼントに悩んでる方。
ソックスは何足持ってたって困りませんから。

初めてGUYDANCE知ったわ〜って方は是非履いてみてください。

“I don’t want no ice cream socks. Because my socks is warmer than a chocolate fudge.”